halumamakunnのブログ☆

働くママの日々。。。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水没。

携帯トイレに水没。(; ̄ェ ̄)瞬時に動けないものだなー。しばらく眺めてた私。流そうか?と考えてた、、、ダメでしょ!⁉︎流れないし。いや、そんな問題じゃないでしょ⁉︎その後、復活するか急いでショップに走った先週。

キッズモデル達。

カメラマンのハートグラフさん。子供服のブラウニーズさん。そして、私がヘアーメイクで!年二回開催してるキッズ撮影会!! モデルさんの子供達。可愛い♡楽しかったー。

仕事。

最近のお客様いろいろ。 こんな感じの一週間でした。明日は、お休み!何して息子と過ごそうか。悩

素敵だ!

二カ月に一回美容室に来る事が楽しみにしてるママさんがご来店。何と奥様のご予約前に内緒で旦那様がヘッドスパをプレゼントしたいので・・と支払いに来てたー! 奥様は何も知らずにご来店でまさかのサプライズでした。誕生日でも、記念日でも無い… なんかた…

酔っぱらい。

久しぶりに、飲み過ぎたー!夕方5時から飲み始め、息子に夕飯をつくり、6時には、テンションアップ!どうしてもカラオケ行きたい!と家族3人でのはじめてのカラオケ!!二時間歌って飲んで。朝起きたら、記憶が…ダメママだな。。反省。。 たまには、いいん…

民謡。

バァバの趣味の民謡を聴きに息子と行ってきたー! おばーちゃん達の中、子供は息子一人! 拍手して、リズムとり楽しそうでしたー。 わたしには、まだまだ民謡の良さがわからずですが、 バァバは、息子に習わせたいらしい。 歌が上手になるなら良いかなー?と…

たまには仕事の事。

いちお、美容師なんです。今日は、ロングのお客様が肩あたりまでカットしたい!と来店。バッサリカットは、イメチェンになってワクワクします!可愛くするぞー!!の思いが倍増します!バッサリカット大好き♡ ヘッドスパも好評で、カラーと組み合わせてツヤ…

一歳11カ月。

後一カ月で、2歳になる息子くん。 ほんのすこーしチョコをあげたら、 美味しかったのか、寝言で、『チョコちょうだーい 』 と手を出してた! 可愛いなー❤️

魔のイヤイヤ期?

2歳まで後2カ月!『ママー!ママー!抱っこー!』 後追いが復活か??『自分でー!イヤー!』 イヤイヤ期突入か?怒って!笑って!ギューして! の毎日。。どう接した方が一番良いのか模索しながらの毎日。。『今だけだよー!こんなにくっついて可愛いのは…