halumamakunnのブログ☆

働くママの日々。。。

妹。

数日まえ、ちょうど息子が高熱を出した日。

7っ下の妹の誕生日でした。

妹が中学入学時には、私は横浜へ就職。

正直言えば一緒に生活した記憶 は、ほとんどありません。

ただ、可愛くて可愛くて大事にしたい!気持ちはずーっとありました!

オシャレにセンサーを持つ妹。

裁縫が上手な妹。


整理整頓が上手すぎる妹。


おしゃべりがゆっくりな妹、


留学する妹。

海外にも、住んでしまう妹。

高校からお付き合い10年目で結婚した妹。


先輩ママの妹。


そして、農家の奥さんになった妹。


全てが、私には出来なかった事!


ワガママ長女に育った私には、自慢の妹です。


ただ、ただ変わらずに、可愛く、大好きな大事な妹です!


お誕生日おめでとう!!